Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

J-Webで月曜と金曜の週2回連載している慶ちゃんの「メンバー愛」が900回を迎えました!
ただ今、vol.801~900のバックナンバー公開中です。

月曜と金曜、仕事終わりに覗くメン愛は、オンオフの切り替えスイッチになってます。
疲れた脳を柔らかくほぐしてくれて、帰り道の足取りを軽くしてくれます。

忙しいときに「ごめん、今、バタバタしているから、明日、書くね」と書いてあると、きもちテンション下がるし、逆に、嬉しい予感を匂わせてくれると、「なになに?」ってにやにやしちゃう。

慶ちゃんのラブラブモードについていけないときもありますが(笑)、メンバーのことを書いてくれたり、素直な気持ちを綴ってくれたり・・・慶ちゃんは、NEWSとファンをつなぐ役目をコツコツ担ってくれているんだな、と思います。


おすすめバックナンバーは・・・
Vol.801、823、829、858、864、870、883、895

そーいえば、こんなことあったな、あんなことあったな、と楽しめました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさんこんにちま~♪
メン愛も900回!!
すごいよね~900回の内、私は何回目から読んだのか
覚えてないや(つω`*)テヘ

慶ちゃんが[忙しいからまた明日~]っと書いてる時は
私も( ̄д ̄) エーって思う反面・・・・
何かいいお知らせ来るのかぁぁぁぁ(*´∇`*)って
期待しちゃうwww

今年も後少しですが~テレビでもテゴマスでも
何でもいいので素敵なお知らせたくさん来て欲しいよね♪

まずは今週金曜日~楽しみだよね♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

  • かおりん #- - URL
お返事 かおりんさんへ

お返事 かおりんさんへ

コメント、ありがとうございます!
メン愛、すっかり習慣になってますよね。
次の日に持越しされたときは、やっぱり何かを期待しちゃいますよね。

あと3か月。
まだまだ楽しみたいなー。

NEWSもテゴマスも、待ってるよー。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する