Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ここのところ、TVぴあを毎号、買っているような気がします。
まぁ、コンサートも終わったし、今回は、チラ見でいいかな、と思いながら、本屋に寄ったら・・・。

なんと、ブラックなスーツをクールに着こなす4人の姿!!

しかも、4人共、すごく私好みのお顔

ぴあ様のクオリティの高さにびっくりです。

1ページだけの掲載なのに、ここまで満足度が高いって、なかなか無い。

このカットを見ていると、NEWSのセクシーさも、大人びた感じは抜けて、等身大の男らしさを感じるようになりましたね。

ぜひ!チェックしてみてくださいね。

(追記:前号を改めて見たら、衣装おなじですね。前号はソロカットだったので、今回は4人SHOT!
併せて楽しめますね)


さらに、嬉しいのが、昨日あたりから情報が出ていましたが、

10月4日(金)21:00~
「特別エンターテイメント 1位をとった名曲音楽祭」に、NEWSも出演するそうです!

もしかして、NEWS4人が揃ったところは、しばらくTVでは見られないんじゃないかと思っていましたが、日テレさんがNEWSを呼んでくださいました!

何を歌ってくれるのかな?

楽しみです



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する