Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いくつか、10周年イベント&LIVEのレポが載っている雑誌が発売になっていますが、私はオリスタを買いました。
それを読みながら、改めて、衣装がどんなデザインになっているのか、チェックしているのですが、せっかく、まっすーが愛を込めてデザインした衣装なので、もっとじっくり見たいなー、と思ったり。

記念イベント企画で、衣装展示をしてくれないかなぁ。
360度ぐるっと見れるようにバックも透明なショーケースで。

カラーボールのダウン風ジャケットには、どんなおもちゃが入っているのかとか、
忍者衣装は、どんな細工がされているのかとか、
紅い衣装は、どんだけまぶしいのかとか・・・

ガラスケースに鼻をこすりつけるぐらい間近で見てみたい。

でも、それこそ、長蛇の列になりそう。

この夏の経験から、3時間までは、楽勝ですよ。
3時間超えるとなかなか厳しいものがありますが。

あ、でも展示だと、みんな平等っていうわけにはいかないか。
次のツアーの時に、持っていて、展示ブースを作るとかね。

見てみたいな、もっと近くで。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する