Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

金曜日
何か新たな動きがあるかなぁ、と期待していたら、10周年のファンクラブ限定記念品が届きました。

11.5X15cm(厚み1.8cm)のキラキラピンクの小箱にはいっていたのは、

20130920a



オリジナルパスケース&コイルストラップ

パスケースは、優しい桃色。

コイルストラップは、おまけチックだけど、実用性はありそう。

器用な人なら、少しオリジナルアレンジを加えて、もっとスペシャルにできそう。

名義の分、頂けるので(笑)、ひとつは、会員証を入れてみようかな。

通勤にも使ってみる??

改めて、NEWSの10周年おめでとう。

支えてくれたスタッフのみなさんにも感謝です。






関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する