Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、全国各地でNEWS会が開かれていたと思うのですが、私も、14人のお友達と10周年のお祝い会をしてきました。

場所は、結成記者会見をした「飛天」があるグランドプリンス新高輪の中のレストラン。

特製のケーキもオーダーして、なかなかスペシャルな時間を過ごせましたよ。

20130915

ランチの後は、カラオケ!

東京ドーム公演を再現♪

台風の接近が心配された今日ですが、朝以外は、影響もなく、無事に計画通り、NEWS会ができました。

と、本日のご報告は、取り急ぎ、こんな感じで。

動画が見れるの、あと15分だ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
初めてコメントさせていただきます
私は24歳で増田くんと加藤くんが大好きです☆
お話出来たらと思いコメントさせていただきました!!
もし良かったらヨロシクお願いします!

今も動画まだ見られてるので、まだ何回も見てます☆

  • kaori #ex3yOCrA - URL
お返事 kaoriさんへ

お返事 kaoriさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
まっすーとシゲのファンなんですね!

動画、目一杯、楽しみましたか?
私は、長々とblogに書いてしまうくらい楽しみましたよ!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する