Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWS結成10周年のLIVEから、早くも一週間、経ちました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

J-Webでは、イベント&LIVEの詳細レポがUPされていますね。
自分の中の記憶と照らし合わせながら読んでいくと、あの時の「景色」が鮮やかによみがえってきます。

それぞれの挨拶の言葉も、丁寧に拾って書いてあって、有難い。
これを担当したスタッフさんのNEWSへの愛の大きさを感じました。

そして、いよいよ、明日が結成記念の9月15日。
本当は、この日に、直接、お祝いしあいたかったけど、逆に言えば、NEWSファン全員がどんな形であれ、NEWSと同じ距離で、NEWSをお祝いできるのかもしれないですね。

私は、とある場所で、ランチパーティーを企画しているのですが、台風が近づいている状況。。。
どうか、どうか、楽しいひとときが終わるまで、台風さん、待っててね。

9/14(土)
wktkラジオ学園(加藤)

9/15(日)
NEWS 結成記念 限定動画配信
記念写真ジャニーズSHOPで発売開始(9月末まで)
SORASHIGEBOOK(加藤)

9/17(火)
KちゃんNEWS (小山、加藤)

9/18(水)
every.(小山)
少年倶楽部プレミアム(NEWS)
「渚のお姉サマー」
「チェリッシュ」
10周年記念イベント&LIVEの模様も放映予定

テゴマスのらじお(テゴマス)100回記念


9/20(金)
オリスタ(ライブレポ)
少年倶楽部プレミアム(NEWS)再放送
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)


基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する