Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久くん表紙の「WINK UP」、買いました!

惚れ惚れするような表紙ですね。

美しい。

巻頭ページも、まっすーのソロ。

私服&セルフコーディネートということで、まっすー自身が考える増田貴久が表現されているのだと思います。


この記念号、まっすーファンだけではなく、NEWSファンみんなに手にとって欲しいな。

このあと、不定期ではあるけど、他のメンバーも表紙を飾る企画だそうです。
メンバーそれぞれの表紙をコンプリートとしてこそ、10周年の記念になると思うので、普段はドル誌は買わない私も、4パターン揃えたいと思います!

ドームのイベントタイムに、メンバーから私物のプレゼントコーナーがあったのですが、まっすーは、この表紙を飾ったWINK UPとミサンガをセットにしていました。

雑誌は私物じゃないけど…(笑)
でも、きっと、表紙を飾ったことが嬉しくて嬉しくて、みんなに見せたくて、プレゼントに選んだのかなーと思います。


まー、当然、そのプレゼントは当たりませんでしたが、同じのは、持ってるからね!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する