Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

明日、NEWSが東京ドームのステージに立ちます。

単独での東京ドームでのコンサートは、2010年9月28日以来になるかと思います。

その時は、まさか、これでしばらくNEWSに会えなくなるなんて思わなかったけれど、あれからいろいろありましたね。

NEWSから始まったエアーゴンドラがカウコンや別のグループのコンサートでも使われるようになり…なのに、NEWSはコンサートさえ、無いという悔しい思いもしました。

でも、NEWSとファンは、互いに信じあい、再び、集結し、10周年という記念の日をむかえようとしています。
今のNEWSは、本当に楽しい。
コンサートで、歌い、踊る姿がとっても素敵です。

正直、東京ドームよりも、アリーナクラスの会場の方がファンとしては、NEWSを近くに感じることができたりもします。

でも、まっすーをはじめ、NEWSのメンバーは、4人で再び、東京ドームに立つことを夢見てきました。

だから、その夢が叶うようにと、願いました。
いつか、あの景色をもう一度みんなで見たい、と。


戻ってくるのに、3年かかった。

だから、その分、大きな声で言おう。


「おかえりー!!」


そして、


「結成10周年、おめでとう!!」
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

私も明日大声で「おかえり~」って叫びます!!

でも、もうこちらにおじゃましただけで
ウルウルきています~(苦笑)

明日…いや今日か
楽しみなような寂しいような

  • ひとみ #7yu2AX4I - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
お返事 M.Mさんへ

お返事 M.Mさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ファンひとりひとりにいろんな物語があって、みんなが東京ドームに足を運んだ9月7日。
NEWSのお祝いの場に、あの空間に、いられたこと、幸せですね。

また、コメントくださいね。待ってます!!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する