Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今週発売になる「WINK UP」の表紙は、まっすーです!!

確か、NEWSの10周年を記念して、ソロ表紙が企画されていることは小耳に挟んでいましたが、その一番手となる増田さんの表紙が実に素晴らしい!!

ドル誌のイメージを覆すようなモノトーンな雰囲気で、まるで外国の雑誌のよう。
「WINK UP」というタイトルや見出しがPINK色で浮き上がって見える。

何より、細身の綺麗めジャケットに身を包んだまっすーの男前な表情!
もちろん、私たちは、まっすーがこういう表情しちゃうこと、知ってますよ。
品のいい艶っぽさに、もう何度もドキドキさせられていますから。

だけど、これが、ドル誌の表紙となりますと、なんというか、ついに、世の中(ジャニヲタ界という偏った世ですが…)に、増田さんのクールな一面が知れ渡っていくのね…と感慨深いものがあります。

知る人ぞ知る「増田貴久」の底無しの魅力に、光があたってしまったら…


なぁんて、世の中は、そんなに甘くはないですけど、NEWSファンみんなが浮き足立つような表紙をありがとうございます!

中身も期待しています!

そして、このあと続くであろう他のメンバーの表紙も!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する