Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

大阪城ホールでのコンサートは、夢のように美しく過ぎ去りました。

秩父宮や神戸のようなデラックス感も楽しいけど、アリーナクラスの会場の閉ざされた一体感は特別。両方、味わえるなんて、とても贅沢。
この贅沢さを知ってしまうと、遠征中毒に…。
みなさま、ほどほどになさってね。
と言う私は、次の名古屋へ向かっているところ。


大阪では、2公演入れたのですが、両部とも、アリーナ。しかも、1部と2部の席がほぼ対角線に位置するほど、真逆。
そのため、1部は、「渚のお姉サマー」を、2部は、「Shock Me」などを近くで見れて、埋もれた分を補い合うことができました。

特に嬉しかったのは、「ポコポンペコーリャ」のダンスをオペラグラス無しに、がっつり見れたこと!
その可愛さは、近くで見れば見るほど可愛くて、「大阪まで来てよかった!!」と大満足。

ホール公演ではマーチングバンドコーナーが省略された代わりに、ポコポンの前に楽屋トークのような映像があって、それも面白かったです。
詳しくは、また、改めて。


フロートや花道で、近くにNEWSくんが来てくれるのも嬉しいのですが、たいていは、後ろ姿を拝むことになったり、気がついてもらえなかったりと、悲しくなるもの。
でも、大阪では、1度だけ、まっすーが確かにこっちを見てくれた!!という一瞬がありました。
目が合うなんて、いつぶりだろう…。


といろいろな思い出ができて楽しかった分、気がついたら、全て終わってて、時の流れの早さに驚くばかり。


明日は、名古屋公演。
終わってしまう寂しさは忘れて、純粋に楽しめたらいいな。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する