Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日は、9月7日の東京ドーム公演の当落発表でした。
メールが来るの、早くて夕方かなぁ、と思っていましたが、届いたのは、20時少し前。
実は、まだ体調がいまいちで、若干ふわふわする頭で、そのメールを開くと…

当選!!

よかったぁ。


今回は、正真正銘、自分名義で申し込み、しかも、他の名義は使わない単願申し込みだったので、責任重大。

なので、当選できた喜び、ここ最近で一番大きかったかも。

おかげで、体調もずいぶん回復してきました!

ドームといっても、1日だけの公演なので、意外と落選も多かった様子。
だぶったり、全滅だったり、様々な当落結果だったようですね。

行きたい人が皆、気持ちよく7日を迎えられるように、チケットのやりとりも、うまくいきますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさーん、お身体大丈夫ですか??
今日から大阪が始まって仕事して名古屋だから
幸せなハードな日々だけど体調には気をつけて
楽しんでくださいね♪

ドーム当落・・・ドキドキでしたぁぁ><
私も自分名義1つで申し込みしたのでちょっと焦ってだけど
無事に当選o(*^▽^*)o~♪

去年は9周年の広島ハズレたので今年は無事に10周年と
言う節目にお祝いできて嬉しいわぁ~♪

ドームまでバタバタするかもだけど
お互い体調には気をつけて楽しもうね~(*´∇`*)

  • かおりん #- - URL
お返事 かおりんさんへ

お返事 かおりんさんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまって失礼いたしました。

ハードだった1週間を終え、やっと一息ついています。
体調がいまいちの状態でしたが、なんとかコンサートを楽しむエネルギー分は、回復して臨みました。

次は、ドームですね。
広い空間で、4人がどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみですね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する