Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨夜のKちゃんNEWSで、9月7日の東京ドーム公演について、語られました。
それによりますと・・・

小山:今、まわっているコンサートをベースにやり、それに何か結成日的なことができたらいいなと思っていますが・・・

増田:一応、コンサートベースでいいんでしょ。

(中略)

増田:このコンサートも、9月に向けて作っていたみたいなところもあるじゃない。


ということで、希望通り、コンサートメインの10th記念となるようです。

つまり・・・オーラスが名古屋ではなくなった

土曜日の大阪公演も行きたいし、オーラスも外せないから名古屋も行く!!って決めた私は、その週、仕事からコンサートへ、コンサートから仕事へと、大変な過密スケジュールを強行するのですが、あれっ?そこまでしなくてもよかった???的な。

アリーナ公演とドーム公演は、楽しみ方が違うので、いいんですけどね。

で、おそらく、映像撮りも、東京ドームだと思います。
(神戸公演のときに、そんなようなこと匂わせていました)


さて、その東京ドーム公演限定のツアーグッズが発売されるそうです。

special voice clock ¥3000


並ぶのか・・・。
もう1回、あの長蛇の列に??

関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(`・ω・´)

こんばんわ!
お久しぶりです*

ドーム公演の日にちが決まって・・・
グッズも決まって・・・。
あたしは秩父宮のみの参戦だったので、
もう気持ちはドームに行っています笑
あとは当選することを祈るのみ・・・苦笑

神戸公演では素敵な花火が打ち上がったということで、
メンバーもかなり前から「神戸は周りに何もないから・・・」と言っていて
てっきり「今回は神戸が収録なのかな。」と思っていました笑
ですが、この感じだと東京ドームですよね!

秩父宮初日、6時間くらい並びましたが
結局開演に間に合わないませんでした(;_;)
東京ドームはものすごい覚悟でグッズの列に並ぶつもりです笑

まだ9/7は暑いので辛くなりそうですが・・・
頑張らねばっっ(^^;

長文、失礼しましたm(_ _)m

  • 菜柚nayu #- - URL
お返事 菜柚さんへ

コメント、ありがとうございます!!
ドーム公演の日にち、いまかいまかと、発表を待っていたので、やっと発表になってよかったですよね。

グッズ並び・・・そうだったんですね。
わたしも、4時間近く並んだところで限界を感じ、リタイアしましたよ><
東京ドームでは、買えるといいですね!

私も神戸で映像収録するのかと思ってました。
野外の映像を残してほしかった気もしますが、4人での東京ドームが今年の一番の見どころなのかもしれないですね。

東京ドーム、行かれますように!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する