Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

神戸から帰り道に、「Rolling Stone日本版」を買いました!
去年もチャンカパーナ発売頃に、載りましたよね。
その時の写真がセンスよかったので、今回も、期待して、ページをめくると、早くも秋の気配が漂う質感の4人がそれぞれ1ページずつ、誌面を飾っていました。

特に小山さん。
ポージングが今までにない感じで、とってもいい!
(最近、腕をあげるポーズが多いけど、今回は違う)
アマゾン焼けの腕に飾られたシックなアクセサリーも素敵。

手越さんは、耳を出している感じが好きだな。
金色の髪が美しく見えます。

シゲは、髪をタイトにしてますね。
私的には、ふわっとさせてほしかったけど、じっと見つめる目力に惹きつけられる。

そして、増田さーん!
増田さんの魅力ポイントが凝縮されてる。
このshotをセレクトした編集者さんのセンスが素晴らしすぎる。
瞬時にして、増田さんの魅力にお気づきになったのか??

袖をあげているポーズ。
さりげないのに、緻密な計算が隠されている感じもする。
締まった腕、張り巡らされた血管。。。

だけど、表情はいたってナチュラル。



こうした雑誌に、どうして、NEWSくんが登場させてもらえるのか不思議ですが、また1年後、期待しています!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する