Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

神戸から帰ってきました!
まさに、熱帯夜。
熱い、暑い、真夏の祭りに、身も心も捧げた感じ。
終わったあとの、疲労困憊さ、秩父宮を超えたかも。

客席にいる私がこんなにバテているんだから、ステージにいるNEWSやジュニア、スタッフさん達の消費エネルギー、MAXを振り切っていたと思う。
まっすーなんて、全速力で花道を駆け抜けていったけど、あのあと大丈夫だったのかな?

でも、この疲労感さえ、心地よく思えるほど、楽しいコンサートでした。


まず、ステージ、セット。
わたしは、三塁側2階の後方スタンドで、外野に近いところで、良席とはいえない場所でしたが、それでも、センターステージは、秩父宮で観たときより、近い印象。
球場という形から、スタンド席でも、センターステージを真正面に感じることができたからだと思います。
それに、外野側に、メインステージ的な場所があったので、斜めからだけど、わりと近くで観れました。

2階席だと、ファンサタイムが若干、サミシイけど、会場全体を見渡せて、アリーナから流れてくるパワーを感じることができます。
あと、三塁側のよかったことは、紅く燃ゆる太陽を眺められたこと!
アフリカの大地に沈んでいくような熱いエネルギーを湛えた太陽と、華麗に舞うNEWSのコラボレーション、すごかった!!

さらに、最後の最後の、花火のプレゼント!
恋祭りのときも、たくさん、花火が上がっていましたが、コンサートの終わりで、再び、打ち上げ花火!
神戸限定の大花火の数々は、私の席の真後ろから上がったので、ステージに背を向けて、花火を見たのですが、目の前で大きく華咲く花火の迫力!

夏の思い出をたくさんもらえました


このあと、少しですが、細かいことを書いてみようと思います。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する