Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今日は、神戸公演です!
今年のツアーの野外公演としてはラストになりますね。
秩父宮とどんな点が違うんだろう。
会場の広さも体感していないので、想像が追い付きません。

でも、すでに、私の頭では打ち上げ花火がバンバンあがってます!
タオルをぐるぐる回す「恋祭り」がはじまってます!


秩父宮の時と同じく、今日も午前中は仕事をします。
17時半のオープニングに間に合うか、結構、スリルあるスケジュールですが、無事に辿り着くよう、落ち着いて行動しなくては。。。

では、神戸に集まる皆さん、一緒に同じ空間を楽しみましょーね!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する