Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSのコンサートグッズがかわいいと巷で評判とか。

アルバムのジャケットとも連動していて、とにかくロゴがキュート。

でも、デザインがシンプルなので、こどもっぽくもない。

改めて、いくつか、ご紹介します。


まず、ペンライト!
立体の四角、ハート、三角、マルが中に入っているのー。

20130803T
(1500円)

ヘアクリップ(四色)
20130803a
(1000円)

オリジナルモバイルステッカー
20130803b
(800円)

NEWSケース(7.5cmX5cmぐらい)

20130803N
(500円)

そして、スポーツタオル
20130803c
(2000円)
写真、逆さまになってますが、あとで修正します。

タオルは、「恋祭り」の必須アイテムですが、私は、こんなかわいいタオルを振り回すことはできず、WORLD QUESTのタオルを持参しています。

今回は、いろいろ買いすぎちゃいました。

パンフレット 2000円
うちわ(ますだ)500円
クリアファイル(ますだ)500円
トートバッグ 1800円
Tシャツ 2800円
スポーツタオル 2000円X2枚
オリジナルモバイルステッカー 800円X2枚
NEWSケース 500円
ヘアクリップ 1000円
ペンライト 1500円
フォトセット(混合・ますだ)600円X2種

合計を計算しておくのはやめます。
こういうのまさに、大人買い。。。

でも、もう1枚ぐらいTシャツ欲しいでしょ・・・
クリアファイルも混合の欲しいでしょ・・・
パンフレットは、スキャン用に欲しいしな・・・


だめだめだめー。

あ、タンブラーって使いやすいのかな?(笑)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する