Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

どうも、秩父宮に魂を忘れてきたらしい。
この一週間のこと、よく覚えていない。

そんな亡霊が私だけじゃなく、3万も集まって、夜な夜な、秩父宮でコンサートに興じていたら・・・

キャーっ

そんな世にも奇妙な物語、あるかもしれません。


ということで、あれから、1週間経ってしまいました。
今週末の方が安定した天気なんですけど・・・。

やっぱり、「Beautiful Rain」の仕業?
まっすーが、3日目、言ってました。
「やっぱさ、Beautiful Rain飛ばさない?」
晴れ男が言うのですから、なにか不穏な気配を感じたのでしょう。
それから、マス・シゲ・テゴで審議会を開いて・・・。
結局は、面白いことすれば歌わせてあげる的な流れになって、いつもの、むちゃ振り大会になりました。

慶ちゃん、
せめて、タイトルを変えてくれませんかね?(笑)

では、今週のNEWS!
いよいよ、ほっともっとフィールド神戸でのコンサート!


NEWS 5thアルバム『NEWS』発売中!

8/3(土)
wktkラジオ学園 (加藤)

8/4(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

8/6(火)
KちゃんNEWS (小山、手越)

8/7(水)
every.(小山)
MUSIC COASTER(増田、加藤)
テゴマスのらじお(テゴマス)

8/9(金)
NEWS LIVE TOUR 2013(神戸)
オリスタ(NEWSライブレポが載るらしい)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する