Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田さんがセトリは載せないでって、どこかで仰っていたので、セトリを載せるのは、もう少し後にしようかな。
でも、少しずつ、ネタバレありの感想を順不同に書いていきますので、ネタバレ回避中の方は、ご注意くださいね。





「ポコポンペコーリャ」
私の中で、コンサートでの披露を楽しみにしていた曲ベスト5のひとつ「ポコポンペコーリャ」!

どんな衣装で、どんなダンスで、ぱぴぷぺぽ♪って歌うのか、わくわくしてました。
そして、その時は、まさかという曲順でやってきて、驚きました。

衣装は、もちろん増田プロデュース。
ノースリーブのダウンジャケットスタイルだけど、ダウンの代わりに、カラフルなボールとかがいろいろ詰まっているみたい。
あとは、柄に柄を合わせるポップな着こなし。

はじまりは、センターで、高さのあるステージ。
4人外向きの輪になって、踊り始めました。

ほんとかわいい
こんなかわいいダンス、素敵!素敵!
時計の秒針のような腕の動きだったり、
手でパクパクしながら、キュッキュッステップ踏んだり・・・

途中で、電車ごっこみたいに列になって、フロートに乗って、スタンド側のステージに移動するときも、いちいちかわいい。

ジュニア君たちも、NEWSロゴの被り物をしたりして、華を添えてる。

そんななか、まっすーの大サビ!!

ポーコポンペコーリャー・・・・

耳を澄ませて、注目です!!

なのにxxxxx

初日は、大事なところで、マイクをちびジュニアに向けて、せっかくの聴きどころが聴けずSHOCK ME.

2日目は、マイクを他人に向けることはなかったけど、「プペポプペポププ・・・」を図太い声で歌っちゃって、まぁ、面白いんだけど、まずは、かわいい声を聴きたかったと、プチSHOCK ME。

そして、奇跡の3日目は・・・

最後まで、かわいい声で歌ってくれました!!

やっぱ、これがいちばんいいわぁ。

3日目になって、多少、気持ちにゆとりができて、他の3人の様子もチラチラ見たんですけど、みんな、かわいいの。

やっぱり、TVでも歌ってほしい。
一応、シングルなんだし!

いつか、願いがかないますように。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する