Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

秩父宮振替公演、無事にラストの曲まで、終了しました。

途中、降りだした雨も、前日ほどではなく、NEWS4人のファンを守る気持ちが空に通じたのか、だんだん弱まっていき、いつのまにか止んでいました。


去年のコンサートを超えるものは、この先、もうないんだろうな、と漠然と思っていましたが、そんなことはないんですね。
NEWSが続いていく限り、歴史は塗り替えられて、特別な思い出が増えていくのだと、思い直しました。

いつまでたっても、心配ごとがつきまとうNEWSだけど、NEWSが紡ぎだすストーリーの魅力は、他ではなかなか味わえません。

当たり前に思っていたことが、そうじゃなくなる時もある。
だから、今というチャンスを大事にすること。
ときに、諦める勇気も必要で、スタートラインを確かめて、改めてスタートをきることの大切さ。

ひとつひとつ、学んでいきますね。


雨のお見送りのあと、仲良く入った小さな湯船のお話し、ほのぼのしてて、良かったな。

笑顔で話す4人を見ているだけで幸せを感じます。


振替公演に参加したファン、参加をあきらめたファン、そして、やきもきし続けた全国のファン。
みんなの想いを受け取り、ステージに立った4人の姿は、凛々しかったです。

「今ここにあるファンタスティックな愛、みえるだろー?」

小山さんに阻まれても、すかさず、ファンタスティックを叫ぶ増田さんが愛しすぎました♪

野外公演は、屋内公演にはない解放感があって、楽しいけれど、天候に左右されることをもっと現実的に受け止めて、ある程度の覚悟を持って、臨んだ方がいいですね。

次は、神戸での野外公演ですが、わたしも遠征の身となります。
何があっても、冷静に対応できるように心の準備はしていこうと思います!

でも、思いっきり、楽しむよー!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした!

ほんと最初に聞いたときは
「・・・なんで」って思ったけど
いろんな壁を4人でのぼっていったのかなって
思いました。

これからもきっと色々あると思うけど・・・
やっぱりNEWSが一番やな~ってずっと言ってたいです(笑)

神戸、雨は無しの方向で行ってほしいな~なんて
それでも遠征の人は色々準備は必要ですよね!
神戸楽しみましょうね♪

  • あずき #- - URL
No title

エミコさん、こんにちま~v-16
秩父宮公演の参戦お疲れサマーv-346

大阪は開演ぐらいに大雨が少し降ってたので
心配してましたが無事に公演が終わったっとみんなのツィを
みてホッとしてましたv-291
3日目の延期公演もほんと行きたかったのですが
次に会う公演でたくさんの愛をNEWSくんからもらおう!っと決めて
大阪に帰りましたv-392

今回の公演でまた1つメンバーとパーナ達の愛の絆が深まった
ことでしょうねv-346

何があっても彼らにこの先ついて行こうとほんと心から思える
素敵なグループだv-415

次は神戸公演ですね!
私は野外参戦途中なのでお仕事調整して神戸には行けるように
頑張ってます!!
チケットも返金せずに手元に届いたのでもう行く気満々ですw

神戸は少し離れた所にあるし周りにお店が無いのが難点ですが・・・
1つ前後の駅にはお店もありますからねw
神戸でタオルはGETしたいけど・・・
行けてもギリギリ到着の身だからタオルだけはいつか手にしたいwww

残り参戦する公演1つ1つお互い楽しみましょうね~o(*^▽^*)o~♪

  • かおりん #- - URL
お返事 あずきさんへ

お返事 あずきさんへ
コメントありがとうございます!
思いのほか、山あり谷ありの秩父宮で、思い出も倍増(笑)

でも、そのおかげか、NEWSの魅力がさらに見えたような気がします!

神戸では、青空を見たいなー。
どーんと上がる花火を楽しみたいなー。

  • エミコ(emico) #- - URL
お返事 かおりんさんへ

お返事 かおりんさんへ

コメントありがとうございます!
志半ばのような状態で、大阪に戻られたかおりんさんに、次はビックサプライズが訪れることを願ってます。

神戸、無事に行かれますように。
わたしも、結構、ギリギリなスケジュールなので、開演に間に合うか少し不安なんです。
でも、楽しみ!!

タオル、買えなかったんですね。
もし、この先も買え無さそうだったら、言ってくださいね。
どっかでGetしてきますよ。

悲しい想いをしているはずなのに、プラスに気持ちを転換しているかおりんさん、素敵です!

  • エミコ(emico) #- - URL
No title

こんばんは 

エミコさんも神戸行かれる事にされたのですね!?
「も」ということは、そうです、私もです♪

もういてもたってもいられなくって…(苦笑)
この歳にして、かなりの強行スケジュールですが
彼らに合うためなら、がんばれますとも(^O^)

  • ひとみ #- - URL
お返事 ひとみさんへ

【お返事 ひとみさんへ】

コメント、ありがとうございます!
ひとみさんも、神戸に行くことにされたんですね!!
行きたい!って思う心に火がついたら、止められないですよね。

神戸、どかーんと楽しみましょうね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する