Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

秩父宮公演、無事に2Days・・・いや、3Days、終わりました!
そのことについては、改めて書きたいと思っていますが、無事に終わったこと、心の底から、ほっとしています。
スタッフの皆さんのご苦労は、並大抵のものではなかったと思います。
NEWSはもちろん、関わったスタッフのみなさんに、お礼を言いたいです。
楽しいひとときをありがとうございました!

さて、いつもなら、腑抜けになるところですが、今週は、テゴマスのTV出演があります!!
NEWSモードから、テゴマスモードへの切り替えは、少し違和感あるかもしれないけれど、これからは、どんどん、平行した活動をして、その違和感が消えて行けばいいなぁ、と思います。

では、今週のNEWS!

NEWS 5thアルバム『NEWS』発売中!

7/29-8/1 21:25-21:30
BRAND NEW HOT SHOW(bayFM)(増田)

7/30(火)
KちゃんNEWS (小山、手越?)

7/31(水)
TVぴあ
every.(小山)
うたの夏まつり(テゴマス)
テゴマスのらじお(テゴマス)

8/1(木)
ハピくるっ!(関西テレビ・加藤・増田)

8/2(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

7/27(土)
wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する