Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

途中までは、ちょうどいい晴れ具合で、ひこうき雲なんかもでたりして、やさしい夏の空でした。
それが、途中から、急に風が強まって、遠くで、雷が光ったりして…。

席で開演を待っているときも、すこーしパラっと来たので、そのときに、雨具を一度、装備したのが幸いして、本番に、ポタッと雨粒を感じたときには素早く、ポンチョと帽子をかぶり、不要なものは、しまって、ビニールかけも万全にしました。

なので、私自身や一緒にいたお友達は、そんなにずぶ濡れになることもなかったです。

ほんとうに、準備の大切さ、万が一に備えることの大切さを実感しました。


わたしが持っていて良かったもの、今後の持ち物リストに加えるのは、

・大きなビニール袋(バックをいれる)
・つばのある帽子
・被るだけでいいレイン用のポンチョ
・レインパンツも履けば完璧
・タオル
・ペンラに被せるビニール袋(ZIPロック)
・晴雨兼用折り畳み傘
・熱中症予防に冷えピタ
・もちろん、水!
・羽織るもの
・虫除け
・日焼けどめ


どんなに晴れていても、天候は急変することを経験したので、今日も、開演前には、雨具をいつでも取り出せるようにしたいと思います。


今日に振り替えになったことで、泣く泣く諦めているお友達が何人もいます。
そのお友達の分まで…なんて、そんな風には、おこがましくて思えない。
ただただ、次にNEWSに会えた時に、たくさんの愛を受け取ってほしいと願うばかりです。


いつもコンサートでは、このまま、終わらなければいいのに…って願っていましたが、無事にエンディングをむかえられることが、どんなに幸せなことか、知りました。

今日の公演は、どうか、最後まで、辿り着きますように。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する