Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWS LIVE TOUR 2013
秩父宮ラグビー場での初日公演に行ってきました!

いやぁ、すっごいハードで、最高にHAPPYな一日となりました。

噂のグッズ並びは、ほんとうに大変でした。
私は、お昼まで働いて、13時ごろに現地に到着しましたが、その時、すでに長蛇の列。
ゴールが見えない列でした。
国立競技場の屋根付きの部分に入れるまで30分、お日様の下だったかな。
その後、屋根付きの部分に入って・・・
待って
待って
待って・・・。
もっと早くあきらめればよかったんですけど、せっかく今まで並んだのに・・・という気持ちが邪魔をして並び続けました。だけど、16時を回ったころ、このまま並び続けても買えるかわからないし、コンサートに駆け込むのは嫌だと思って、友達と3人で意思を確認し、リタイアという英断に踏み切りました。
結果的には、それが正解で、開演1時間前には、席について、ゆっくりお話ししながら、これからはじまるファンタジックな時間に想いを馳せることができました。

秩父宮のゲート
20130726c

ゲートをくぐった先のオブジェ。
ひとり1枚だけ、写真OKでした。
20130726a


コンサートのことを一言で振り返るならば、ファンタジックな夏祭り!
驚き、感動、笑い、熱狂、うっとり・・・こころをフルに楽しませた感じ。

まっすーの髪は、照明にもよるけど、濃いめの赤だったし、
慶ちゃんも、アイドル仕様に明るめの茶色にしてたし、
シゲは、なぜかパンツ姿になっちゃうし
テゴっさんは、ポーポーうるさいし(笑)

4人、最高に素敵でした。
4人を応援してきたこの道、間違っていなかったと強く思いました。

また、NEWSのファンもとっても素敵なの。
グッズ並びのときに、近くだった姉妹と女子二人組ともいろいろ話したし、
コンサートでたまたま隣の席になった美人なマス担さんとも、なぜかすっごい盛り上がって、楽しかったな。
NEWSファンというだけで、もう前からの友達のような関係になれるって、いいですね。


今夜も、秩父宮です。
楽しんできます!


さて、問題のグッズ。
こちらをGetしました。
どれもかわいいでしょー

20130726b

会場(グッズ売り場)では、アルバム『NEWS』の通常盤のみ購入できます。
写真の真ん中ぐらいにあるのが、購入特典のビニール製のポーチ(ケース?)です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する