Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

1年ぶりに、an・anに、NEWSくんが登場!
もちろん、朝一番にコンビニへ駆け込みました!

そしたら、レモンを手にしたザ・テレビジョンの表紙も目に入り、二冊まとめて、レジへ。

an・anの写真、昨年よりも更に魅力的。

特に、青磁色の柔らかな風合いのニットをお召しになった増田さんの美しさたるや…。
もう、増田さんは、完成しきってしまわれたのかしら。それとも、まだまだ、その魅力は増していくの??
と、朝から、うっとり。

一方、テレビジョンのチャラいキャッチコピー企画、面白い。
メンバー同士でつけあったコピー、なかなかのセンス!!

小山
シナリオ通りに進行するのは昼間だけだぜぇ。by 加藤

加藤
俺とおまえの物語、いつになったら書かせてくれるんだよ?
by 小山

手越
ドクロ、ヒョウ柄、迷彩…、
勝負は全部勝つ!
by 増田


なかでも、テゴさんが付けた増田さんのキャッチコピーには、キレがあります(笑)。まっすーを激辛と表現するところ、増担目線?で嬉しいな。

甘口?中辛?いや…
こう見えて激辛だぜ?
by 手越


お写真も、なかなかの出来!
ついつい雑誌、買いすぎちゃいますね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する