Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

アットランダムに、アルバム曲について書いてます。

『恋祭り』

まさに、夏の野外ライブ向きの曲ですね。
ザ・日本の夏、キンチョ―の夏という雰囲気が全面にでてますが、よく聴いていると
中国の宮廷のような音だったり、「オーレイっ」という掛け声がはいっていたり、
エレクトリカルな音だったり、わりと、ワールドワイド??

私的に一番ツボなのは、

灼熱 熱帯夜 弾ける サイダー
限界 全開 抱きしめたーい
のあとの、「おーーーー!」とクレッシェンドしていくところ!
この「おーーーー!」で盛り上げたいな♪
低い声で、下から突き上げるように「おーーーーー!」

勢い重視で、お遊び的な要素も強いので、メンバーがどんな表情で、どんな仕草で歌うのか、注目ですね。
きっと、増田さんは、何かしら仕掛けてきますよ(笑)

男らしさを存分に魅せてほしいですね。

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する