Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

今回のアルバムプロモーションに、どういう訳か、ラッピングカーは走っていない様子。
あのトラックを探すのも、発売weeeekの楽しみのひとつなんだけどな・・・。
(秩父宮のコンサートに合わせて、走ってくれたら、いいですね。)

そんななか、銀座の山野楽器さんに市場調査に行ってきました。
正面の入り口を入ってすぐのところに、aikoさん、徳永さん、そして、NEWSくん推しの販売スペースがありました!


そんなに大きくはないけど、テンションアガル!
ちっちゃいNEWSくん達がかわいいの。

飛び出す絵本みたいな、切り抜かれたNEWSくん。
付録についてたら、楽しいのにな。

20130719C


20130719B

あいにく、ここも、初回限定Aは、売り切れ。
補充される雰囲気はなかったです。
この在庫管理、あんまり余っていると心配になるけど、全然ないのも、どうなのー。

いい作品だけに、より多くの人の手に届いてほしいな。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する