Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ライブを一週間後に控え、アルバム『NEWS』をガンガン聴いています。
今朝、一番、聞いたのは「Dance in the dark」!!
これは、増田さんのソロ曲ですか?っていうくらい、増田さんの魅力的な声が随所で光っているように思います。(あくまで増担の偏った思い入れですが)
シゲも、先日のRINGで「1曲の中で雰囲気をガラリと変えたり」と書いてくれていて、嬉しいですね。

Persona Ti amo・・・
の部分なんて、ライブでどんな表情して歌うのかイメージするだけで、ぞくぞく。
増田さんのスペイン語を聴く日がくるなんて!
意味としては、Ti amo も、Te quieroも、ざっくりいうとI love youと同じみたい。(知恵袋参照)
Personaは、いくつか意味が出てきたので、どんな意味で使われているのか、聞いてみたいな。

さて、アルバム『NEWS』、発売二日間のオリコン集計は、
57,590枚
20,242枚
で、合計、77,832枚。
発売初週に、まずは、10万超えしてほしいけど、どうかなぁ。

TVプロモーションがどう考えても足りないですよね。

昨日のミヤネ屋なんて、エンディングで2分登場しただけ><
まるで、「あまちゃん」でアキちゃんがドラマデビューしたときのシチュエーションだよー。
今か今かと待っていたのに、出演シーンは、ほんの一瞬。
一応、シゲマスの声は聞けたので、アキちゃんよりは、マシだったけど。
(プロモーションさせてくれただけでも、有難いとは思っていますけどね)

がんばれ、NEWS!


余談ですが、発売日当日は、パンケーキでお祝いしましたよん。
甘すぎないので、お腹にやさしく入っていきました。
20130719a



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する