Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

アルバム発売に向けて、雑誌まつりがはじまっていますね。

『Songs』
表紙&巻頭インタビュー

NEWSの基本イメージカラー白をベースに、メンバーカラーの椅子で誌面にアクセントをつけてます。

衣装も、お部屋セットも、白で統一。
Songsさんの丁寧な仕事が感じられますね。

ソロカットのページは、バックで他の3人が談笑している構図になっているので、「4人の中のひとり」であることがイメージとして伝わってきます。

まっすーソロ曲『Remedy』について
だんだん、どんな曲なのか、情報が増えてきました。
Songsで明らかになったのは、ダンスミュージックであることは勿論、曲の構成。
Bメロ、Aメロ、Bメロ、間奏、ラップ、Aメロ、Bメロ、サビ。
お洒落な曲に仕上がっている予感。
楽しみだなぁ。

その他、1曲ごとの解説も楽しい。
CDが手元に届く前に、それぞれの曲に対しての想像が膨らみます。


『QLAP!』
表紙&巻頭インタビュー

Songsと対照的に、こちらは、ダークなスーツのNEWSくん。
赤いリボンで包むところが、いかにもQLAPの世界観。

メンバーカラーの花束がキレイですね。
5ページの花束を持つ写真は、慶ちゃんがいちばんしっくりくるかな。
増田さんは、愛くるしい笑顔がすてきです。

6-7ページの増田さんは、微笑む表情といい、座り方といい、花の持ち方といい、とってもかっこいい。

お花は、プルマージュという所が担当したそうで、そこのblogによりますと、

増田くんの花束の花材は
・八重ひまわり
・スカビオサ
・スモークツリー
・八重トルコキキョウ

とのこと。
たまたま、昨日、花束を用意する機会があったので、この八重ひまわりをいれた花束を作ってもらいました。

NEWS担同志で花束を贈る機会がもしあったら、この花束と同じに!
なんていう楽しみ方ができそう。

ソロカットのページ。
このボタンをちょっと開けさせたり、リボンを小指に巻かせたり・・・
まぁ、かっこいいといえば、かっこいいのでしょうけど、なんだか編集者の偏った趣味に、わたしはいまいち馴染めません。
でも、オーダー通りにキメているNEWSくんたち、エライわ。

ポラの写真は、自由さがあって、楽しめますね。

インタビューのページや、コメントを読んでいると、やっぱり、まっすーが好きだぁ、としみじみ思います
もちろん、慶ちゃん、シゲ、テゴのコメントからも、コンサートにかける思いが伝わってくるので、もうすぐはじまるコンサートがますます楽しみになってきました。

『TVfan CROSS』

Outdoor撮影で、自然な表情が写っているので、全体的に、気に入ってます。
まっすーが着ているミントグリーンのようなTシャツ、まっすーのお肌の色をさらにキレイにみせてくれているように思います。
私的にNGな写真がひとつもない。
これは、眺めているだけで、ほっこり幸せな気分にさせてくれますねー。
スイカ割り、動画で見せてほしいな。
雑誌も、ぜひDVD付きで販売してください♪

話がそれるけど、巻頭の剛くんのページの雰囲気、好きだな。
こうテイスト、増田くんでもおねがいします!!


さて、いよいよ、アルバム『NEWS』、明日がフラゲDay!
店頭で見かけたら、それは、運命の瞬間ですよ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する