Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

いよいよ、秩父宮のチケットが16日に届きます。
(一部、もう届いている人もいるようですが)

QLAP!を読んでいると、今年のステージは、こうなのかなぁ・・・っていうヒントが書かれてますね。
できれば、セットの一部として踏まれそうなアリーナよりは、スタンド前列が理想的かなぁ。

いや、席は、どこだろうが、増田くんの視力2.0のその視線は、わたしにも届くはず!!
(しかーし、こっちの視力は、コンタクトしても、1.0なので、目が合ったかどうかわからない??)

さて、今回、私が行こうとしているのは、

秩父宮
大阪
名古屋

です。仙台は、チケットが見つからない状況が続いています。
探している人も、とても多いので、アピールも控えめにしているのですが、そんななか、

神戸に行くことにしました!!

秩父宮2daysで野外を経験できるので、神戸は体力的にも、スケジュール的にも、PASSする予定だったのですが、メンバーによる「神戸推し」に心が揺れ、かなり無理はしますが、行くことにしました。

来年、自分が遠征できるとも限らないし、行けるときに、行こう!!と思いまして。

夏の思い出がひとつ増えます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
お返事 Aさんへ

【お返事 Aさんへ】
こんばんまぁ。コメントありがとうございます!
そうなんです!神戸行く決心をしました。

特別な演出があるっていうし、
神戸という街にも、久しぶりに行ってみたくなって。

球場の近くにお住まいなんですね!
大きな公園、環境がよさそう♪

今回のチケット抽選は、いろいろありましたけど、
金曜日じゃなかったら、本当は行きたい人たくさんいると思うんです。

それくらい、神戸って魅力的な響きがしますよ!

Aさんの住む街へ行く日、楽しみ!!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する