Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

恒例の原宿駅のJE看板がNEWSに変わったと聞いて、チェックしてきました。
となりの看板が佳乃さんから真央ちゃんに模様替えしたのはいいのですが、赤さが増して、目立つ目立つ。
NEWSの看板は、基本の4色で表現されてますけど、パステル調で柔らかい。

そこで、彩度を調整して、NEWSカラーを濃いめにしてみたのですが、濃くすればするほど、となりの看板に負けるっていうね。

JEさん、次は、一面赤の看板に負けないビビットなデザインで勝負してみませんか?


20130713_HARAJYUKU1.jpg

こちら、かなり、彩度を上げてます。
実際は、もっと柔らかいです。
20130714C


さて、ついでのお知らせですが、久しぶりに、うちわを作りました!
こういう工作、得意ではないので、テキトーです。

20130714a

「エース増田」
いい響きですねぇ。
ご存知の通り、ペケポンでの活躍の際に名づけられた別名。
その後、この呼び名が定着することはありませんでしたが、私は「お気に入り」に保存してます。
「エース」
それはなにも、ガツガツしていけ!ということではありません。
今のままで十分、エースなんです。
そのことに、ご本人様に気が付いてほしい・・・。
その想いで「エース」という称号を書きました。


20130714B

もう1面は、シンプルに「ま」
余白に、もうひとこと付けたしたいな、と思っていて、その言葉を考え中。
主にこちらの面は、テゴマス活動用と考えています。

*うちわでの応援は、持つ位置や高さなど、ルールを守って行いマス!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する