Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

加藤シゲアキくん、26歳のお誕生日おめでとうございます!

この前の「音楽のちから」で、シゲが歌っているところを約半年振りに見ることができました。

とっても素敵でした。
ステージを楽しんでいることが、その自然な笑顔から伝わってきました。
大きな瞳で、テレビの前にいるファンに語りかけるように、カメラをしっかり見つめていましたね。

コンサートの準備が順調にいってて、充実した日々を過ごしているからだと思っています。

作家の顔と、アイドルの顔。
せっかくふたつの顔を持てるまでになったので、これからも、両面で私たちを楽しませてください。

でも、どちらかといえば、アイドルとしての顔をもっともっと輝かせてほしいです。
ソロ曲に、職人気質で取り組むように、グループとしての活動にも、そのこだわりをぶつけてほしい。
きっと思わぬ科学反応が起きると思うの。


NEWSのファン、みんなから愛されているシゲ。
コンサートで、みんなが一斉に「シゲー」って、呼ぶときの、少し照れた顔が好きです。

もうすぐ、会えますね。


会いに行きます。


お誕生日おめでとう。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
お返事 Sさんへ

【お返事 Sさんへ】
こんにちは!
お返事が遅くなって、失礼いたしました。

シゲのハピバ、みんな、いろいろな形でお祝いしていましたね!

金髪・・・いまいちなんですか?
確かに、黒髪のときの凛としたかっこよさとは、また少しイメージが違いますからね。

でも、生で見たら、うゎかっこいいってなりますね、きっと。

神戸のチケの件、申し出ればよかったですね。

コメント頂く前に、他のお友達と調整させて頂いてしまったんです。

でも、これから、神戸に行きたくなる人、増えると思います。

お譲り先、決まりますように。


  • エミコ(emico) #- - URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
お返事 Sさんへ

【お返事 Sさんへ】
コメント、ありがとうございます!
そして、神戸チケット、よかったですね。

まだ、会場周辺のことは、よくわかっていなかったので、貴重な情報、ありがとうございます。
帰りは、焦らない方がよさそうですね。
新神戸まで戻ればいいだけなので、混雑が落ち着くまで、のんびりしようかな。

Greedier素敵ですよね。
気持ちいいそよ風に吹かれているような気分になります。

楽しいことは、待っている時間は長いのに、過ぎてしまえば、あっという間。
その日は早く来てほしいような、まだ、来てほしくないような。

不思議な感覚を味わっています!

体調管理第一で、NEWSに会える日をむかえましょうね。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する