Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

暑い・・・。
梅雨明けした関東、暑いです

ちょっと不安になりましたよ、秩父宮2days。
栄養つけて、体力つけなくちゃ。

夏が本格的にスタートした今週、シゲのお誕生日があります!!
さらには、Mステがあります!!

楽しみいっぱいです。
そろそろ、JE看板やJECMも気になります。
WSで特典DVDが流れたりもするのかな。

そうこうしているうちに、アルバム「NEWS」の発売日も近づいてます!
お仕事、学校、その他もろもろ、頑張って、その日をむかえたいですね。


では、今週のおすすめNEWS・・・

7/7(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

7/9(火)
KちゃんNEWS (小山、増田)

7/10(水)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/11(木)
加藤シゲアキ 誕生日

7/12(金)
ミュージックステーション(NEWS)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

7/13(土)
wktkラジオ学園 (加藤)
QLAP(NEWS)←だったような。


*基本的にJ-Netカレンダーより

★先々のおすすめNEWS
7月17日 NEWSアルバム『NEWS』発売
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する