Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

5日、お友達と「まっすーのお誕生日会」をしました。

20130706a

銀座にある、ふつーの居酒屋さんで。
なのに、このメッセージ付きデザートプレート
クーポンで無料でした

「まっすー、お誕生日おめでとう」
って電話口でメッセージ伝えるの、照れたぜ

ひらがなで、「まっすー」
「まっすー」って伸ばしてください。

よかった、無事に伝わって。

みんなで好き勝手に、NEWSのこと、ジャニーズ派閥のこと、あまちゃんのこと(!)・・・などいろいろ話せて楽しかったな。いくらでも話は続くって感じ。


盛り上がっているなか、ふと、ツイッターをのぞいた私。



みんな「ど、どうした?」
エミコ「・・・エ・・・」言葉も出ず、過呼吸状態。
みんな「な、なに?」

エミコ「ら、ら、来週、エムステ!!」
全員「キャーッ

いやー、決まりましたね。
NEWSのエムステ出演!
しかも、来週!!

さらに、JEサイトでアルバムのCMが流れ始めているとか!
あわてて、スマホからJEサイトを覗き込むと、何やらドライブ中の4人の姿・・・。

「車のCM?」と、お友達。(確かに、そう見える!)

「ちがうちがう・・・」
それは、特典映像用のNEWSくんたちの姿でした。

ふたつのサプライズを友達とShareできて、楽しかったな。
まっすーからのお礼のプレゼントみたいでした。

次にみんなで揃うのは、秩父宮かな?
今回は、4人だったけど、遠征してくるお友達とかとも会えますように。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する