Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

まっすーのお誕生日をむかえようとしている今夜、
NEWSのコンサートの当落、神戸以降の分が始まりましたね。
私は、月曜日から、時々、電話をかけては、「抽選中です」のアナウンスを何度も聞いていました

そして、今日こそ!と、仕事終わりの18時に電話をかけてみたら、すでに混線状態。
慌てて、当落確認を始めました。

なかなか繋がらないものですね。


追記

仙台公演3枚探してます。
日にち問わず。
余っている方が、もし、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する