Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

ペケxポン「謎解き川柳」にNEWSが登場しました!

メンバーの多くは()高学歴、作家だっているし、ニュースキャスターだっている!
まさに「頭脳派!!ジャニーズ」

のはずが・・・大苦戦。

そんな中、我らが増田貴久くん!
冒頭では「一番イケないのは」と戦力外通告を受けてしまったのにも関わらず、回答の順番に恵まれたおかげもあって、ポイントを稼いでくれました。

「踏まれても鳴かないペット カーペット

これまで、運動系には自信があったまっすーだけど、いまいち、バラエティ番組で結果を出せていなかった。なのに、ここへ来て、クイズ番組で頭角を現しましたね。

「カレー好き だらけの国は ルーマニア

「名門校 スポーツ強い ぜんぶかつ
(この回答したときの、まっすー、超カワイイ)

それにしても、この川柳コーナー、頭の体操にイイですね。
家族で楽しめるし。
この番組の出演をGETしてきたマネージャー、いい仕事しましたよ!

さて、「ジャニーズきってのダジャレ好き」と評され、「増田の活躍 怒涛の追い上げ」と大きなテロップでフィーチャーされた中盤。
まさか、こんなにまっすーリードで進むとは予想もしていなかったので、手を叩いて喜ぶ私

マス担は、常々思っている。
「ほんとは、できる子。喋りも面白いし、ヒカるもの持っている。
なのに、それがTVでは伝わりにくい・・・」
(完全な親バカ)

でも、今回、「エース増田」と呼ばれました!
そうなんです。
うちの増田くん、エースの素質あるんですよ。

冗談ではなく、エース増田の存在感をまわりが認め、そういう雰囲気を作っていくことで、NEWSは、また一回り強くなれると思うんです。
(テゴさんのように、自ら、エース気質を出してくれればいいけど、そういう感じないからなぁ)

「合コンで めだつやつだめ 浮いている」

この回答、すごくないですか!
いつもならプレッシャーに負けちゃう場面なのにー。

これも上田さんが増田くんを盛り上げてくれたおかげ!
上田さんとのペア、いいかもしれない。


さて、最終的に、並び替え川柳で、小山さんが大幅に時間を無駄遣い。
追い上げるチャンスだったのに。
キャスターとしてキャリアを積み、アマゾンにも行って、できる男イメージが定着した今、おバカキャラは遠い過去の記憶になっていたのに・・・。

「こーやーまー

でも、メン愛で反省しているし、服装が一番素敵だったから、許すわ

NEWS4人で出演したバラエティ。
とっても楽しめました。

でも、せっかく「頭脳派」という肩書を頂いたのだから、もっと、四天王に食い下がって欲しかった。
これを機に「頭脳派」のイメージを作り上げていってはどうかな?
クイズ対策もして、NEWSでクイズ番組にどんどんチャレンジしていく!

まだまだ、うちのNEWSくんたち、できるはずなんです!
人がいいだけじゃないんです。

いずれは、クイズ番組を冠に持つとかね。

地域によっては、ダイジェストでの放送だったようですが、CMをカットしても、NEWSの出演シーン、60分ありました。
貴重なTV出演、ありがとうございました!

そして、今回、完全版を見られなかった地域の方に、見るチャンスが訪れますように。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

初めまして。

こんばんわ!
急にコメントしてしまいすみません(´;ω;`)

いつも影でブログ読ませてもらっていました!
中3、テゴパーナの菜柚です。

どの記事も凄く面白くていつも覗かせてもらっています。

ペケポンも面白かったですよね♪
まっすー、猫中毒メイキングでも川柳が凄く上手でしたし、
今回のペケポンも凄い力発揮してましたよね!
たまにスべる時もありますが、
この能力はまっすーの大きな力ですよね( ´∀`)

今度、しゃべくり007なんかにも出て欲しいなって思ったりします。
上田さんはもちろん、ひな壇の方の芸人さんも面白いので
いい回になりそうなんですけどね~

長文失礼しました(^^;
またお邪魔させていただきます! 失礼しました。

  • 菜柚nayu #- - URL
【お返事 菜柚さんへ】

【お返事 菜柚さんへ】
はじめまして!
初コメ、ありがとうございます♪
わたしも、菜柚さんのblog読ませていただきました!

秩父宮、当選、おめでとうございます♪
私も行きますので、同じ空間を楽しみましょー。

さて、ペケポン。
そうだった!猫中毒で、川柳やってましたねっ。
頭の回転、いいのかも!

4人のほんわかした雰囲気、もっとTVで楽しめるといいですね。

菜柚さん、テストとか、大変なことたくさんあると思いますが、がんばってくださいね。

また、遊びに来てください♪待ってます。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する