Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

もうすぐ、まっすーのお誕生日
みなさんは、どんなお祝いプランを立てていますか?

ケーキを買って帰る?
DVDをたくさん見る?
まっすーの歌声をたくさん聴く?
ファンレターを送る?

去年は、灰色のカナリア大阪公演と重なっていたから、お祝いを直接できた人もいますよね。
(私は、留守番組でしたけど)

今年は、当日は会えないけど、土曜日に「音楽のちから」で、会えますね!!
NEWSは、何を歌ってくれるのかな?

一方、コンサート当落の後半戦も、ありそうです。
「第一希望で、当選です!」
そのアナウンスが聞けますように!

では、今週のおすすめNEWS・・・

6/30(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

7/2(火)
KちゃんNEWS (小山、増田)

7/3(水)
TVぴあ
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

7/4(木)
増田貴久くん お誕生日

7/5(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)
深夜「東京暇人」(NEWS)
 ツアーインタビュー
 *詳しくはこちら


7/6(土)
音楽のちから(NEWS)
wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより

★先々のおすすめNEWS
7月17日 NEWSアルバム『NEWS』発売

Johnny's Film Festaってなんだ?詳しくはこちら
にうすくんの名前がない><
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

エミコさん、こんにちま♪

まもなく、まっすーのお誕生日ですね♪
そして1つ大人になったまっすーと会える日も近くなってきたね~!

今年の秩父宮は譲り手も多いけど、
後のホールが激戦区になるのかなぁぁ。。。

みんなが希望してる日取れますように(*´∇`*)

去年は私は野外以外全てハズレたので今年はホールも行ってみたい><

でも1回だけでもNEWSくんに会える日は確定したので今年の夏も素敵な夏になりそうだ(*´ェ`*)ポッ

『音楽の力』も楽しみですね~
レコの残量15時間空けてないから・・・どう録画するか悩んじゃう(´;ω;`)ウゥゥ
いつ出て何歌ってくれるのか楽しみですよね~♪
土曜日はずーっと家にいてそうな私ですwww

Johnny's Film Festaって初めて知りました(・_・)?
NEWSくんのお名前ないね~
映画なのかなぁ???
何だろう・・・気になるけど東京なので私は行けないやw
NEWSくんが出るなら行かなきゃだけどねwww

細かい詳細気になるね~

  • かおりん #- - URL
【お返事 かおりんさんへ】

【お返事 かおりんさんへ】
いつもありがとうございます!!
当落、出ちゃいましたね・・・。
お誕生日直前なのに、ため息がでちゃいます。

ホールも、ぜひ、行って頂きたいけど、この激戦・・・><
どうなるのでしょう。

「音楽のちから」出演時間が気になりますね。
夜だけ録画すればいいのか、どうか・・・。


フィルムフェスタは、映画のようなイメージらしいです。
NEWSくんが出ないとわざわざ観に行く感じにはならないですよね。
しょぼーん。

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する