Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

28日(金)6:55からのペケポン2時間スペシャルに、NEWS4人が出演します!!
昨日のペケポンで予告が流れましたね。
(慌てて、録画を頼んでよかった!)

これは、盛り上げていかないと!
せっかくのフジTVでのお仕事ですからね。

謎解き川柳。
普段、見ない番組なので、どんなコーナーなのか、いまいちわかりませんが、4人の困り顔や笑顔がたくさん見れますように。

そうそう、まっすーの髪色、Mステの時とは、またガラリとチェンジした模様。
シュッとしたフェイスラインなので、何色でも似合う


さて、先日の記事で、TAMIYAに行ってみたいと書きましたが、今日、行ってきました!
新橋自体、歩きなれないので、ちょっと遠回りしたけれど、スマホに助けられてたどり着きました。

しかーし、店内に女子の姿はほとんどなく、完全にアウェーな雰囲気。
服装もカジュアルではなかったので、余計・・・。

それでも、一応、店内をぐるり。
Tシャツなどグッズが並んでいるコーナーとか、地下のミニ四駆コーナーとか。

Tシャツ、買おうかな、と思ったのですが、ちょっとカワイイもの見つけたので、これを購入しました。

20130622a

昨日の未来シアターの影響もありそうですが(笑)、何ともいえないこの愛らしい表情。
電池が入ってて、目が光るんですよ。

この夏は、この子と遠征しようかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する