Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

KちゃんNEWSで、「渚のお姉サマー」が初フルオンエアされました!!

さら肌ブラのCMで、部分的には耳にしていたけど、こうして、完成形を聞いてみると…


いい!

すごくいい!!


爽やかでありながら、大胆な歌詞。


最初は、チャンカパーナ程のインパクトがないから、シングルではないのかな?と思ったりもしたけど、いやいや、シングルで勝負できる曲ですよ!

CMのおかげで、サビ部分は既に耳に馴染んでいたことも、大きいのかな。
なんだか、この曲のフィット感がイイ。


甘え上手な年下の男性からのアプローチ。

ターゲットは、オトナ女子ですね!!

この曲を聴きながら、夏のシーンを妄想して、生きていけそうです(笑)


歌割りは、いろいろチャレンジしているように思います。

大サビを手越→小山→加藤というリレーにしたのは新鮮だし、
二番のBメロを増田メインにして、その流でサビへ流れ込んでいくところとか、好きです!

アルバム曲だけど、テレビで歌うチャンスがあること、信じています。

で、できれば、フルで!!
二番カットは悲しいから…。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する