Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

タミヤ公式ガイドブック
「ミニ四駆超速ガイド2013」が届きました!

フラゲした人のツイで表紙には「増田貴之」と印字されていることを知り、手に取る前からテンションが下がり、注文キャンセルしようかと思いましたけど、既に時遅しだったので、おとなしく届くのを待ちました。

20130616a


中身・・・
現行モデル完全カタログ
なんていうのもあります。
ジャニーズにたとえて、全グループのメンバーの顔写真とプロフィールが載っている、と思えば、このムック本の素晴らしさが分かります(笑)
「初めての公認大会ハンドブック」は、差し詰め、コンサートに行くときの持ち物、ルール、グッズ販売状況などが書かれたジャニヲタ基礎知識といったところでしょうか。


さて、ページを走らせ、54ページ。
見開きで、増田くん登場です!!

ブラックベースのシンプルな愛車の写真も掲載。
ベースマシンは、

自由皇帝(リバティエンペラー)

というそうです。
これから、まっすーの別名は、自由皇帝!?

記事の内容は、Masterhitsと被るのかと思いきや、意外とさらに掘り下げた内容になっていて、これはまっすーの素を知る上で、重要な資料となりそうです

親戚のお兄ちゃんという、初登場の人物(私が知る限りですけど)もエピソードの中にでてきたりして。

マスヒツで、話す単語も、このムック本を読めば理解が深まるかな?
私の人生にどう役立つのか、さっぱりわからないけれど

私は、まだ新橋のお店には行ったことがないので、今度、行ってみようかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する