Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のラグビー「ウェールズ代表vs日本代表試合」にキックオフボールプレゼンターとして登場したシゲ、素敵でしたね。
残念ながら、なんの準備もしていなかったので、動画で見せて頂きました。

KICK OFF BALL PRESENTER
SHIGEAKI KATO
A MEMBER OF JAPANESE BOY BAND NEWS


と肩書きが表示されていましたね。
タキシード姿で堂々のご挨拶。
秩父宮ラグビー競技場をコンサートで使わせて頂くお礼も込めてのメッセージ。
美しかったです。

ラグビーに関わる人にとって、神聖ともいえる場所をコンサートに使わせること、快く思わない人もいると思うのですが、その中で、今年もキックオフプレゼンターにシゲを選んでくれたこと、有難いです。
コンサートで秩父宮を訪れるときは、マナーをしっかり守って、美しいラグビー場を汚さないようにしたいですね。

さてそのNEWSの夏のツアー、申し込み期限も過ぎ、当落発表を待つ段階となりました。
諸々の準備もあるので、6月中には、当落判明させて欲しいですね。

では、今週のおすすめNEWS。
KちゃんNEWSで、「渚のお姉サマー」がオンエアされるようですので、お聴き逃しなく!
その後、テゴマスのらじおや、MASTERHITSでもかかると思うので、楽しみです。

★今週のおすすめNEWS

6/16(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGEBOOK(加藤)

6/18(火)
KちゃんNEWS (小山、手越)

6/19(水)
TVぴあ
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/21(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

6/22(土)
wktkラジオ学園 (加藤)

*基本的にJ-Netカレンダーより

★先々のおすすめNEWS
7月17日 NEWSアルバム『NEWS』発売
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する