Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

5thアルバム『』7月17日発売決定!

初めてグループ名をタイトルにした本作は、新生NEWSのファーストアルバム
ヒットシングル「チャンカパーナ」「WORLD QUEST」「ポコポンペコーリャ」の他、
ウイングkirei「さら肌ブラ」CM曲「渚のお姉サマー」を収録。
これが新生“NEWS”!!!!

初回盤AはNEWSファン必見の特典DVD付き!!
初回盤Bは4人それぞれの個性を打ち出したソロ曲を収録したCD付き。
通常盤はボーナストラックを収録!!
(JEより)

NEWSの「NEWS」なNEWSが届きましたね!
そろそろ発表?、と思っていましたが、つ・い・に!!
その名も『

4人の想いが詰まった1枚ですね、きっと。
チャンカパーナから始まった4人のNEWSの、この1年の総まとめとも言えるだろうし、
そのはじめの1年を踏まえた、これからの方向性も感じさせてくれることでしょう。

コンサートツアー初日の僅か9日前の発売。
7月がますます忙しくなるけど、この夏を通して、飽きることなくNEWSを楽しめますね。

僕たちの名前は『

そう言葉にできる喜びを改めて感じた1年だったのだと思います。

NEWSの小山慶一郎です。

NEWSの加藤シゲアキです。

NEWSの増田貴久です。

NEWSの手越祐也です。

NEWSであることに誇りを持っている。

そんな4人の意思も、アルバムタイトルから感じられます。


楽しみ!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する