Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts


7days チャレンジTV

本日は、シューイチにVTR出演

いよいよジャングルの入口
ここが?と思うような草の繁みが入口でした。そして、その先も、道が作られているわけではない、まさに道無き道。。。
「ここを行くんだ」
私だったら、途方に暮れてしまう。。。

20130609c


シューイチ宛のメッセージ

ジャングルの中は、夜はすごく冷えるんですよ。
一緒に同行してくれているブラジル人のスタッフのみなさんが火を炊いてくれて、暖をとっているところなんですけども。
なにせジャングルの中なので何が起きるかわからないんですよね。
なので、なるべく順調に行けるように頑張りたいと思っています。


20130609a

中丸くん!
アマゾンは、まじっすかだらけですよ。
まじっすか
まじっすか
ということ、沢山ありますから、是非、中丸くんもアマゾンにチャレンジしてみてください。


それを受けてスタジオの中丸くん
「行く!行く!とは言えない感じではありますけど…
ちょっと羨ましいですね…」


想像以上に過酷なお仕事。
なんでここまで危険なことをしないといけないのか、疑問に感じないでもないのですが、きっと長い旅の中、小山さん自身もそう思うこともあると思うのです。
でも、前に進んでいる。
待っている子どもたちの笑顔のため。
自分への期待に応えるため。

最後まで、気持ちを強く持って、歩み続けてほしい。
応援しています!

…帰りはどうやって帰ってくるのかな。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する