Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

昨日のMステは、録画組だったので、帰りの電車の中で覗いたツイの世界のキャップ画に

な、何が起きたんだー

って感じになりました(笑)

Wミリオン目前、総選挙前日の48軍団もご出演の中、全く違う輝きを放ち、まさにこの世のものとは思えないスーパーアイドル振りを発揮したテゴマス。

まずは、ミニステの猫Chu

テゴマスファンさえも、こんな濃厚シーン、今まで、見たことないですよね?
どうして?どうして?
どうして、こうなっちゃったのー?
と、驚きながらも、喜んでる私

マスがテゴを抱くようにして

わずか3秒ほどの持ち時間に、最大限のインパクトを残してマス!!

そう、今回のテゴマスを一言で言うならば、インパクト!


だいぶ見慣れていたせいか、普通に記事を書き続けてきましたが、生放送歌番組に、猫着ぐるみでの登場!
これが、まず、何よりのインパクト!

一般視聴者の目にどう映ったかどうかは、わかりませんが、あの着ぐるみの完成度、きっとファッションギョーカイ、ゆるキャラギョーカイの方々には、目を見張るものがあったに違いありません。
願わくば、猫ギョーカイの皆様の目にも止まっていて欲しい。

出演アーティストが並ぶ中、ひと際デカイふたり(笑)

あ!
そうだった、そうだった。
まっすーの髪色!!
(盛りだくさん過ぎて・・・)
ひとつ役を終えると、その人物から脱皮するかのように、髪色を変えるまっすー。
今回も、予想通り、チェンジ。
猫頭のせいで全貌はわかりませぬが、アッシュな雰囲気。
猫じゃないときの増田さんの男前っぷりを想像しただけで、ゾクゾクします。
(ゾクゾクって、久良間風ね)
NEWSコンのうちわは、アッシュですか??どうなんですか??

話をMステに戻します。

お歌披露は、当然、トップバッター。

お家ネコという設定なのでしょうか、ラブリーなお部屋セット。
4匹のバック猫ダンサーを引き連れて、歌って、踊って・・・。

マイクトラブルや歌詞間違いなど、ご愛嬌シーンも含めて、2分半という短い時間を自由で気ままな猫っぷりで駆け抜けました!

ブラーボー!!


さらに、

「このひと、ホントは犬飼ってます」
「よっせよっせ」

(許して、許して…。でした。ご指摘ありがとうございます!)

おまけコメント付きの大サービス。

ひやぁー面白い。かわいい。

生バンドをバックに歌って踊ってくれたら、もっと、この「猫中毒」のクオリティーの高さを表現できると思うのですが、それは、贅沢な話ですかね。

でも、そのくらいゴージャスなステージを用意してもらえるようなアーティストになって欲しいと思います!!


そして、気になっていたひな壇。
大多数のファンは、着替えるだろうと予想していたと思うのですが、まさかの半脱皮。
そして、赤い「猫中毒」Tシャツ。
頭は、猫のまま。

なんだか、すごい。
何もしゃべらなくても、気になる気になる。

そのデカさから、前には行かせてもらえないけど、タモさんの斜め後ろというベストポジション。

笑顔が素敵

いちいちかわいいのに、男っぽさも見え隠れ。


エンディングでは、また、全身猫スタイルに戻っていましたね。
ふたりで、着せあったのかしら?

これで、猫中毒祭りも終了ですかね。
エムステに出演できて、何よりでした!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: お返事 お名前無しさん

【お返事 お名前無しさん】

お返事遅くなってしまいましたが、ご指摘ありがとうございます。
記事は、早々に修正させていただきました。

思い込みってこわいですね。
何度もリピしたはずなのに、記事を書いているときは、記憶だけで走ってしまったので・・・。

これからも、よろしくお願いします!

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する