Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

7daysチャレンジTV

20130607d


サンタイザベウからマンゲイラへは、小船で7時間。
途中、泳ぐイノシシの群れに遭遇。その数、50頭以上。。。
もし、小船に突進でもしたら、一瞬で船が転覆してしまいそう。

さらに、先を行くと、今度は豪雨が!
20130607b



「目が開けられない」
「痛い痛い痛い」
と、雨粒の強さもアマゾン級の様子。
寒さに震えているのではと思う映像もありました。

そして、移動すること9時間。ようやくマンゲイラに。
(前日、生中継した村)


今日は、生電話での出演@ジャングル

20130607a



現在の状況は、マンゲイラからさらに7時間小船で進んだところで船を下り、今度はジャングルの中を直径180センチのパラボラアンテナや、TV、パソコンなどを運んでいるそうです。

20130607g


辛そう


船を降りて、今度は歩いて、目的地へ向かっているということで、今までとは違う苦難を味わっているのかもしれないけれど、最後まで、がんばって!!


「7daysチャレンジTV ~一緒に、未来貢献~」

6月9日(日)よる6時放送!!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する