Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久主演舞台「ストレンジ・フルーツ」

全40公演

最後の幕が下りたようです。
1か月にも渡る公演。
稽古も入れたら、約2か月間、まっすーは、千葉として過ごしてきたのだと思います。
その前準備も入れたら、2013年の上半期ずっとだったかもしれませんね。

昨日の夜、書き終えた私のストレンジフルーツメモは、
全部、千葉くんへの、想いです。
書ききれなかったけれど。

舞台の、あの空気感は、他では味わえない。
録画して擦れきれるほど見れるものでもない。

でも、ずっと、この先も憶えている。
忘れるはずはない。


最後まで、何事もなく、無事に公演が続いたこと。
キャスト、スタッフのみなさんの努力の賜物なのだと思います。

奇妙なキャラクター揃いだったけど、こうして振り返ると、なんだか愛しい。
久良間さんだけは、やっぱりちょっと・・・(笑)

サヨナラ、千葉くん。

エンディングテーマは、「シュプレヒコール」
千葉くんの血が流れているときに、レコーディングされたものだから、きっとこの曲には、千葉くんの魂も入っていると思う。

カットー。

その言葉の響きは、新たな物語の始まりを意味するんだね、きっと。

20130602f
(電車の中から)


20130602g
(グローブ座)















関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する