Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

小山慶一郎くん出演の7daysチャレンジTVがスタートしました!

20130602a


さきほど、15時からの番組で、慶ちゃんが担当のアマゾンプロジェクトが紹介され、ブラジルのマナーズにいる慶ちゃんが生中継で登場しました。

20130602b

ブラジル到着までに30時間かかっているのに、夜中に起こされているのに、とっても爽やかな慶ちゃん。

every仕込みの素敵レポートは、ブラジルでも輝いていました。

ところが、これから乗り込む船に、不安が・・・。

大丈夫なの??

応援しているから、がんばってね。



今週のおすすめNEWS

慶ちゃんのアマゾンプロジェクト
毎日のeveryなどでレポされる予定!

6/4(火)
KちゃんNEWS (小山、加藤)

6/5(水)
TVぴあ
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

6/7(金)
MUSIC STATION(テゴマス)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

6/8(土)
wktkラジオ学園 (加藤)

6/9(日)
7daysチャレンジTV最終日!


*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する