Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

テゴマスの「猫中毒」
20130530a



発売第1週目、オリコンチャート第2位にランクインしました

1位「さよならクロール」AKB48 176万2873枚
2位「猫中毒」テゴマス 9万5659枚
3位「Magic of Love」perfume 6万6094枚

1位との差は、スゴイですけど、5年後は、逆転しているかもしれないし!
テゴマス、まだまだ「のびしろ」ありますからっ。
もう少し、ジャニヲタファミリーズに浸透してくれると、いいかなとも思うけど。

TVでの披露が少ないのが残念だけど、まっすー舞台中だしね。

ここまで書いておいてなんですが、順位や枚数に捉われず、自由に、バンバン曲を生み出していくスタイルがいいんじゃないかな、とも思います。
もちろん、質は高めていく方向で!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

順位がすべてじゃないからねo(*^▽^*)o~♪

.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
いつか逆転はすると思うし(o^-^o) ウフッ

のびしろはまだまだあるよね♪
歌声の質は断然、テゴマスの方が素敵だし(*´ェ`*)ポッ

TVの露出が少ないのは寂しいけど・・・
少しでもTVに出てたらみんなが観て、一緒に共有できる時間♪
素晴らしいよね(*´∇`*)

テゴマスの活動にも期待して待っていなくちゃね(*´ェ`*)ポッ

  • かおりん #- - URL
Re: かおりんさんへ

【お返事 かおりんさんへ】
コメント、ありがとうございます!

テゴマスの歌は、ずっと続いていくもの。
長い間歌い続けて、徐々に、いろんな人の耳に届いていったらいいなぁって思います。

私たちは、テゴマスの歴史を一緒に作っていってる感じですかね。

次のMステ、楽しみだにゃん♪

  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する