Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

増田貴久主演「ストレンジフルーツ」
グローブ座での最終公演が無事に幕を下ろしたようです。
キャスト・スタッフのみなさまに、心からの拍手を贈りたいと思います。

全31公演。
私は、そのうちの8公演を観に行くことができました。
(FC申し込みでは、今回も苦い思いをしましたが、その後、一般発売や、譲って頂いたりして、なんだかんだと8公演・・・。)
そのすべての公演が素晴らしく、1時間40分の凝縮された世界観に惹きつけられました。

1か月間という長丁場で、同じ気持ちを持続したそのパワーに、ただただ感服します。

次は、大阪で9公演。
最後まで、怪我や事故のなく、キャストのみなさんが演技に集中できる環境が続きますよう、祈っています。

それでは、今週のおすすめNEWS!
慶ちゃんのBIGプロジェクト「7daysチャレンジTV」は、6/2(日)からですが、今週は、その事前情報がありそうですね!


増田貴久主演『ストレンジフルーツ』
大阪公演 5/28~6/2 シアタードラマシティにて上演

テゴマス「猫中毒」発売PRラジオコメント多数あり。

5/26(日)

ジャニーズショップ 公式写真NEW!
イッテQ(手越)エンターテイナー手越
SORASHIGE BOOK(加藤)

5/27(月)
テゴマスのらじお(テゴマス)*特別編

5/28(火)
KちゃんNEWS (小山、増田)

5/29(水)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/31(金)
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

6/1(土)
天才!志村どうぶつ園(手越)
wktkラジオ学園 (加藤)



*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
Re: お返事 Sさんへ

【お返事 Sさんへ】

コメントありがとうございます。
リプが遅くて失礼いたしました。
大阪でのストレンジ・フルーツに行かれたのですね。
最初で最後だと、情報量が多すぎて、混乱したかもしれないですね。
でも、最初に抱いた印象が内容を理解することよりも大事なんだろうな、と思います。

シゲに会いたくなった。

その気持ち、すごくよくわかります。
大丈夫、もう少しです!!
これから、NEWSの季節ですからね。

どんな発表があるのか。
どんなコンサートになるのか、想像している今も、楽しみたいですね。




  • エミコ(emico) #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する