Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

CD発売weeeek恒例のラッピングカー探しをしてきました!

もちろん、タワレコの新宿と渋谷で開催中の「着ぐるみ」展示もセットで!

着ぐるみは、思った以上に、大きくて、ふさふさしてました。

これを着て、歌って、踊るの、相当、キツそう。

でも、テゴマスの2人は、余裕の笑顔

プロだわ。

ライブの会場でも展示してほしいけど、衣装で着ちゃうのかな?

動物系の小道具が増えてきたので、テゴマス動物園展を開催してほしいですね!

さて、猫トラですが、実は、2日追いかけました。

1日目は、夜バージョン。
結構なスピードを出して、走っていってしまうので、追いかけるのが大変!!
会社帰りのOLがトラック見つけて、渋谷を走るなんて・・・。
渋谷勤めじゃなくてよかったぁ。

20130524a
でも、夜バージョンは、光の反射が強くて、スマホではなかなか上手に撮れないんです。

なので、次の日、再び、日が落ちる前に渋谷に向かいました。
20130524b

この日は、信号待ちの猫トラさんをゆっくり撮影できました。
丸井あたりが撮影スポットなのですが、このデカさ。伝わるかな?

20130524c

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する