Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

2004年5月12日「希望~YELL~」でNEWSは、メジャーデビューしました
ってことで、今日は9周年のお祝いです。

Hooray!Hooray!君に僕から
Hooray!Hooray!贈りたいんだ
夢をめざす君に幸あれ!


ファンがNEWSを応援するように、NEWSも私たちを応援してくれる。
そんな心強い関係性が、ずっと続いていきますように。


さて、『渚のお姉サマー』の1フレーズをCMで聴きました♪
20130509a
NEWSにお似合いの爽やかソングですね。

金曜日のメン愛では、「お待たせチャンカパーナ」と、新曲発表を嬉しそうに報告する慶ちゃん。
ただねー、さらりと「ブラ」と書かれるのちょっと妙です
女子同志の会話みたい。
「さら肌ブラ」色もデザインもかわいいよーって。

「見せてー」って、だいじょうぶかしらん

で、「ま、ず、は、」と次の匂いをふりまいて、消えていきましたね。
匂いは残しても、日にちがわからないと、スケジュール帳に書き込めないんだけどな。


では、今週のおすすめNEWS。
なんといっても、「少クラプレミアム」です!!

テゴマス、お歌ゲスト。

しかも、

「サヨナラにさよなら」

「猫中毒」

両方、歌ってくれます。
これは、大注目です。テゴマスの振り幅を体感できるんだから。
トークゲストが錦戸さんで、V6のコンサートもWORKSで紹介されるので、幅広いジャニヲタさんに見て頂けそう。

ぜひ!



★今週のおすすめNEWS

増田貴久主演『ストレンジフルーツ』上演中

5/12(日)
イッテQ(手越)
SORASHIGE BOOK(加藤)

5/14(火)
KちゃんNEWS (小山、加藤)

5/15(水)
少年倶楽部プレミアム(テゴマス)
every.(小山)
テゴマスのらじお(テゴマス)

5/17(金)
少年倶楽部プレミアム(テゴマス)再放送
MASTER HITS (増田)
未来シアター (小山、加藤)

5/18(土)
wktkラジオ学園 (加藤)


*基本的にJ-Netカレンダーより
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する