Information

エミコ(emico)

Author: エミコ(emico)

東京でOLしています。

NEWSとテゴマスを絶賛応援中。
このブログでは、増田貴久くんのことを中心に、NEWSやテゴマスのお仕事、作品について語っています。

Recent Posts

NEWSです!!

待望のNEWSの新曲情報が入りました。
現時点では、発売日未定のため、シングルかどうかも定かではないのかもしれませんが、NEWSの夏が始まったのは確かです!


『渚のお姉サマー』

なんとも、おちゃらけたタイトル。
タイトルだけで、NEWSのステキ笑顔が想像できる♪

そして、この曲、CMのタイアップがつきましたー!
やったー!

しかし、ちょっと、笑ってしまうのが、その商品。

ワコール WING・Kirei「さら肌ブラ」

キレイなお姉さんをターゲットにしているってことでしょうか。
さすが、ワコールさま。
パーナ達が美しいことを調査済みですねww


明日のお昼以降、HP上でCMが見れるようなので、どんな曲かチェックしたいと思います!
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する